自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

「架空の箱庭療法」 、外山出演回がすべて終了いたしました。全ステージ定員を超える満席だったこと、この小さくて素敵な架空の公演を会場の許す限りたくさんの実在の皆様に観ていただけたことを何より嬉しく思います。本当にありがとうございました。

ちなみに今日の演目「あたらしい部屋」で「でっかい二人に振り回されてるちっちゃいヒロイン可愛いな!」って思ったあなた、明日は同じ女優が男優二人を向こうに取って毒1000%増しで現れますよ。13:30と15:00の2回きり。リピーター割引もございますし、ぜひとも。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
