fc2ブログ
自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。



いえいえ、撮影はもうちょっと続きますが、おもちゃは本日で無事アップでございます。

20071013210410.jpg


このぐるぐるメガネ&真っ赤なほっぺ&げじまゆともしばしのお別れ。メガネっ娘、くせになりそうです。一緒に写ってるのは共演者で人気急上昇中のグラビアアイドルmanaちゃん。みんながすっかり仲良くなった今日の撮影では、manaちゃんの「萌え」を盗もうと物真似大会でしたが・・・いやいや、現役グラドルの可愛さには誰もかないませんです、はい。

帰りにラジオドラマのヒロインスカウトしちゃいました。それはまたいずれ。

さて、明日はラジオドラマ第4話の収録だ!!

【2007/10/13 21:10】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |

ギザ
部長
おもちゃさんは勿論カワユスですが、manaさんもカワユスですな。いやいや、この2ショットはギザ萌えカワユスです。

って、何となく"しょこたん語"使ってみまスタ☆が…合ってるのか? 1枚目の女性陣は例のシーンのためですね。この列だけですごい。

レス遅れてすみません!!
おもちゃ
そうです、あのシーンのためだけにこの行列です。見物人が多くて往生しました~。

manaちゃん、可愛いでしょ。「mana グラビア」で検索するといっぱい出てきますよ。ぜひぜひ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ギザ
おもちゃさんは勿論カワユスですが、manaさんもカワユスですな。いやいや、この2ショットはギザ萌えカワユスです。

って、何となく"しょこたん語"使ってみまスタ☆が…合ってるのか? 1枚目の女性陣は例のシーンのためですね。この列だけですごい。
2007/10/14(Sun) 00:06 | URL  | 部長 #FXbBe/Mw[ 編集]
レス遅れてすみません!!
そうです、あのシーンのためだけにこの行列です。見物人が多くて往生しました~。

manaちゃん、可愛いでしょ。「mana グラビア」で検索するといっぱい出てきますよ。ぜひぜひ。
2007/12/02(Sun) 11:16 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック