自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村圭見さん


どうですか、この青春ドラマのジャケット写真のような絵づら。ゲストが美人だと主役もナレーターも上機嫌です。まったくもう。

ラジオドラマ第8回、3回ぶりの女性ゲストはシンガーソングライターの木村圭見さん。ライブでの人気もさることながら、最近ではゲーム「うみねこのなく頃に」のエンディングテーマを歌うなど、話題性たっぷりの活動を展開しているアーティストです。そして。

役作りが完璧でした・・・・・・!

こんなに指示の理解が早くてアイディアの豊富な方は、女優さんでもあまりいません。いつになくスムーズな収録でした。恒例のフリートーク収録では、ライブで使っているおもちゃ楽器なども披露してくださって、なかなか盛りだくさんで楽しい内容になったと思います。

ラジオドラマ「なんでそーなるの!?」は現在第7話が配信中です。下のリンクをクリック!

http://camnet.jp/radio/onair01.html#channel-d

【2008/02/11 00:06】 | 収録日記(ナレーション等)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。