自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

うわー、もう第9話ですよ。パーソナリティーのフェネギーと、ゲストの前田由希江さんです。

収録


前田さんは声優さんの卵だけあって、とってもクリアで可愛らしい声の持ち主。現場に一足先に春が来た感じでした。8月に舞台も控えているそうですよ。「えんがわカンパニー」で検索検索!と、その前に・・・

あれ?主役がいない・・・なぜ?

そのわけを知りたい人は、4月のオンエアを待て!!

ラジオドラマ「とらっぷ君の なんでそーなるの!?」
公式サイト:http://trapkun.koiwazurai.com

【2008/03/01 15:23】 | 収録日記(ナレーション等)
トラックバック(0) |

主役はいいや(笑)
ろど
最近の声優さんかわいいよね。声だけっ言うのが、もったいない気がするけど、逆にこちら側にイメージを膨らませてくれる、大切な存在だなと、思います。
ラジオなんかやっていると、特にね。

まあまあそう言わずに
おもちゃ
ろどりげすさんへ

今回のゲストの前田由希江さんも可愛いでしょ?動いているときの表情はもっと可愛いので、舞台や映像でも是非活躍していってほしいなと思ってます。

とらっぷ君の なんでそーなるの!?」
モリゾー
ドラマ楽しみにしてました。
今月も面白かったです。
とらっぷ君の失敗例は勉強になります。(笑)
毎回、自分もコレやってるなぁ~ って・・・


モリゾーさんへ
おもちゃ
オンエア・即聴いていただいてありがとうございます!今月はちょっとぶっとんだ内容ですが、大丈夫でしたでしょうか?(笑)

こんなシチュエーションでの間違い行動を知りたい、こんなことをとらっぷ君にやってほしい、などのご要望がありましたら、どしどしご意見下さい!がんばっていいもの作っていきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
主役はいいや(笑)
最近の声優さんかわいいよね。声だけっ言うのが、もったいない気がするけど、逆にこちら側にイメージを膨らませてくれる、大切な存在だなと、思います。
ラジオなんかやっていると、特にね。
2008/03/01(Sat) 18:02 | URL  | ろど #-[ 編集]
まあまあそう言わずに
ろどりげすさんへ

今回のゲストの前田由希江さんも可愛いでしょ?動いているときの表情はもっと可愛いので、舞台や映像でも是非活躍していってほしいなと思ってます。
2008/03/02(Sun) 00:22 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
とらっぷ君の なんでそーなるの!?」
ドラマ楽しみにしてました。
今月も面白かったです。
とらっぷ君の失敗例は勉強になります。(笑)
毎回、自分もコレやってるなぁ~ って・・・
2008/03/02(Sun) 10:23 | URL  | モリゾー #dmLX4dZU[ 編集]
モリゾーさんへ
オンエア・即聴いていただいてありがとうございます!今月はちょっとぶっとんだ内容ですが、大丈夫でしたでしょうか?(笑)

こんなシチュエーションでの間違い行動を知りたい、こんなことをとらっぷ君にやってほしい、などのご要望がありましたら、どしどしご意見下さい!がんばっていいもの作っていきます!
2008/03/03(Mon) 19:40 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
