自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
 来月配信予定のラジオドラマ「なんでそーなるの!?」第16話を収録しました。
 
 今回のゲストヒロインは中本良子さん。わたくし・おもちゃが自主映画に出るきっかけを作ってくださった女優さんです。もう10年来のお知り合いということになります。

 数多くの映画・舞台でヒロインをこなされてきた女優さんです。こう言ったら失礼ですが、ものすごく個性的というわけじゃない。でも非常に実感と広がりがあって魅力的で、「あっこういう子いそう、こういう子が彼女だったらいいな」と思わせてしまう方です。って、私が偉そうに言うことでもないんですが。

 ちなみに最新出演作はこちらで
http://odoroku.tv/music/mucine/index.html

 おすすめは#15!泣き顔が超キュート!!

 主宰されている劇団の情報はこちらで
http://gekidandelion.web.fc2.com/

 劇団の公演情報などもまた、お知らせしていきますね。

【2008/10/14 23:40】 | 収録日記(ナレーション等)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック