自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

撮影でした。久々に生きている役!

いやまあ、最終的に死ぬんですが。でも死ぬシーンはない。普通に人と会話する。生きて生活してる。なんか、新鮮でした(笑)

おまけに撮影させて頂いたお宅の、本とか漫画とか音楽とかの趣味が私のど真ん中ストライク!空き時間は本棚あさったり音楽ダウンロードしたり映画の話したり。監督も共演の俳優さんもスタッフさんも本当にいい方ばかりで、本番中も休憩中も楽しくて仕方ありませんでした。

結婚5年目の夫婦の、さりげなくも強い愛情を描いた短篇です。詳しくは、監督からOKが出たらまた!!

明日も撮影です!楽しみ!!

【2008/10/18 23:25】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
