自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

好評を頂いております、インターネットラジオドラマ「とらっぷ君の なんでそーなるの!?」の最新話が配信開始となりました。聞いてみる!という方はこちらから!

http://trapkun.koiwazurai.com/

今回のとらっぷ君は、旅先で純朴温泉美少女相手にやらかしちゃいます!主役のたっぷさんの飛ばしっぷりも過去最高!是非聞いてみてくださいね。

素朴だけどしっかり者のヒロインを存在感たっぷりに演じてくださった、ゲストヒロインの中本良子さん。劇団「劇ダンデライオン」を主宰するほか、ネット配信PVの監督・主演などもこなすマルチな女優さんです。「劇ダンデライオン」のサイトはこちら!

http://gekidandelion.web.fc2.com/

しかし、おふたりともよくあのアイドルグループ名を噛まずに言ってくれました・・・え?なんてアイドルグループかって?それもまた、本編を聴いてのお楽しみです!!

http://trapkun.koiwazurai.com/

来月のとらっぷ君は地元に戻ってまたまたやらかしちゃいます。来月もどうぞお楽しみに!!

【2008/11/02 11:55】 | 収録日記(ナレーション等)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
