自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

束縛しあう男女のどろどろした物語。

くびわ

では、ありません。美しくもシュールでファンタジックなショートムービーに出演させて頂きました。

監督、作品名はまだ内緒です。しかし、これだけは言えます。

おもちゃ、何割増しか良く映ってます。

映画監督って、カメラを回す人って、ほんと不思議です。あるものを美しくも醜くもかっこよくもかっこ悪くも撮れちゃうんですから。

ロケ地である中野の街が、カメラを通してファンタジックな架空の街に変身していく姿を、共演者の杉田有司さんと呆然と見てました。あ、写真に一緒に写ってるのは杉田さんです。明るくてきさくな人柄が演技にも表れてました。いい人ばっかりの現場だったなあ。

そんなわけで、待て続報!!

【2008/11/13 21:56】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |

XYのCMのよう
NOVO
待つ、続報!
待つ、出演!(監督 おもちゃ作品)

Re: XYのCMのよう
おもちゃ
> 待つ、続報!
> 待つ、出演!(監督 おもちゃ作品)

ありがとうございます!むー、監督のほうは長ーーーい目で見てやってくださいまし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
XYのCMのよう
待つ、続報!
待つ、出演!(監督 おもちゃ作品)
2008/12/18(Thu) 22:15 | URL  | NOVO #-[ 編集]
Re: XYのCMのよう
> 待つ、続報!
> 待つ、出演!(監督 おもちゃ作品)

ありがとうございます!むー、監督のほうは長ーーーい目で見てやってくださいまし。
2008/12/18(Thu) 22:32 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
