自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

リンクに手作り雑貨サイト「*snowdrop」さんのブログを追加しました。

http://snowdrop739.blog105.fc2.com/

管理人のemeさんは、もうずいぶん長い付き合いになる友達です。
もともとは「友達の彼女」だったのですが、話してみると物事の捉え方が
面白いし、近頃稀に見る本物のマイペース(褒めてます)!
で、大好きになりました。

そのうち、彼女はアクセサリー作りを始めました。これが素晴らしい。
何が素晴らしいって、組み合わせのセンスが抜群なんです。
単品だとちょっと年齢が高いかな?ちょっと主張が強いかな?と思うような
アイテムでも、彼女があれこれ組み合わせると素敵アクセサリーに変身です。
実際に作る過程を見ていて、「魔法だ!」と口走ったほどです。

私の手持ちアクセサリーはほとんどemeさん作です。
市販のものも買うんですが、いつもつけるものって結局彼女の作品になって
しまうんですよね。個性的なのに洋服と合わせやすくて飽きが来ないんです。
舞台や映画でもたくさんつけさせていただいてます。

最近は布小物や洋服にも活動を広げられています。
ネットショッピングもできますので、メインサイトのほうをぜひご覧ください!

http://snowdrop.konjiki.jp/

そんなわけで先日、彼女のおうちで「着せ替えごっこ」をしてきました。
た の し か っ た あ ~ !
彼女が作った洋服やバッグやいろんなものをとっかえひっかえ、
着てはパシャリ、着てはパシャリ、で二人で自画自賛(笑)
リンク先のブログにその模様がちょこっとアップされていますので、ご覧くださいね。

http://snowdrop739.blog105.fc2.com/blog-entry-175.html

ワンピースの中の白いシャツを除いて、バッグ、アクセサリー、洋服、小物、
すべてがemeさんの作品です。すごいでしょ。

ちなみに洋服はまだ試作段階だそうで、販売はしていないのだそうです。
発売されたらまたこちらでもおしらせしたいと思います。

ちなみに、「本物のマイペース」さんであることも確かなのですが、一方でとても
思慮深く愛情深い方であることを、最近再確認しました。
彼女のように懐の深い大人になりたいなあ。
目指すべき人物がまた一人増えました。

【2009/09/09 15:14】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
