FC2ブログ
自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
同い年グループで、四谷にある隠れ家的マジックバーに行ってきました。
ここです。
http://r.gnavi.co.jp/g636103/" target="_blank" title="マジックバー銀座八時 四谷荒木町店">マジックバー銀座八時 四谷荒木町店

マジックバーとは?
お酒を飲んだり食事を楽しみながら、各テーブルで披露されるテーブルマジックや、
ステージで繰り広げられるマジックショーを楽しむお店です。

えー、超面白かったです!

ステージでのイリュージョンもさることながら、もうほんと目の前30cmで繰り広げられる
素晴らしいテーブルマジック!
カードが消えたり出てきたりするのはあたりまえ。
カードの中から○○が飛び出したり、××の中にカードが入っちゃったり、
いつの間にかカードが小さな△△に化けて友達の袖の中にひそんでいたり・・・
みんなで絶叫したり押し黙ったり爆笑したり、あっという間に2時間が過ぎました。

テーブルマジック×2回、マジックショー×1回、フリードリンク+食事で六千円。
行く前はちょっと「出費が痛いな~」なんて思っていましたが、大満足でした。
しかも昨日は、遅れてきた友達のためにたくさんサービスして頂いて、倍ぐらいマジックを
見ることができたんです。そういう、マニュアルじゃない感じも素敵です。

マジック以外にも、マジシャンの方々や店員さんがとてもおしゃべりが上手で、
せっかくの美味しい食事を楽しむ暇もないくらい夢中で過ごしました。
そう、食事もおいしいです。量もばっちりです。特にチャーハンと杏仁豆腐が・・・!
フリードリンクなのに飲み物もとっても充実していて、オリジナルカクテルも色々ありました。

また別の友達と行きたいなー。うちの祖母とか連れて行ってみたい!
見せる技術やマジシャンとしての個性の生かし方が素晴らしいので、役者同士でも行きたいかも。
マジックで使ったアイテムをお土産に頂けるので、お誕生日などの記念日にもおすすめです。

是非皆様も行ってみてくださいませ。
http://r.gnavi.co.jp/g636103/" target="_blank" title="マジックバー銀座八時 四谷荒木町店">マジックバー銀座八時 四谷荒木町店

【2009/09/18 09:42】 | おすすめ/カフェとごはん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック