自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
海老ニラ鉄板棒餃子が最高に美味!
海老ニラ鉄板棒餃子はここのが世界一です!

・・・私の世界なので、狭いかもですが(笑)

ナムコ口コミサイトのページ

大井町線中延駅改札を出て右手、たこ焼き屋さんの左隣。
或いは、浅草線中延駅A3出口を出て、正面の和菓子屋さんの並び、向かって一番右。
車ならば、第二京浜の中延駅入り口交差点上り車線側のコインパーキング
に駐車して徒歩で入るとよいでしょう。
いずれも歩いて一分程度です。

どの料理もまあ割と美味しいのですが、絶対に食べるべきなのが
海老ニラ鉄板棒餃子
海老がぷりっぷりで、皮がパリッパリで、ニラがいい香りで!!!
鉄板の上でじゅうじゅう言いながら運ばれてくるので、すぐに食べると
口の中を火傷する危険大なのですが、それでもすぐに食べずにはいられない。
480円というお値段ながら、一つが普通の焼き餃子の二倍弱の大きさで
全部で四つ、とても食べでがあります。美味しいからぺろっといけます
けどね(笑)

おすすめの組み合わせ(二人前)は以下の通りです。

ばっちり食べるなら・・・
それぞれ麺類一品プラス海老ニラ棒餃子一皿。麺は坦坦麺海老ワンタン麺
激辛角煮麺
予算は一人千五百円。

飲みながら食べるなら・・・
海老ニラ餃子一皿、黒豚揚げ団子海鮮春巻き一皿、海鮮かたやきそば一皿。
予算は中ジョッキ一杯ずつ頼んだとして、一人二千円弱。
ちなみにジョッキ一杯五百円です。瓶ビールも一本五百円。
他にはサワー、ソフトドリンク、紹興酒くらいであまり種類はありません。

なかなかリーズナブルでしょ?
盛りがいいので、普通の人ならこれでかなりおなかいっぱいになると思います。
肉料理なんかを頼むともうちょっと高くなりますが、このへんの安いメニュー
が美味しいんだからしょうがない(笑)特に海老料理はほんとおすすめです。

ご近所の方はぜひ。
ちょっと遠くても、海老餃子好きならわざわざ足を運ぶ価値ありです。

ナムコ口コミサイトのページ

【2009/10/20 08:55】 | おすすめ/カフェとごはん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック