自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
先日ちらっとお知らせした出演情報の詳細です。
16mm短編映画「ウサギとカメ」に出演が決定しました!

西谷龍二監督公式サイト
http://home.r02.itscom.net/ryunique/

16mmフィルムにこだわり、動きに面白みのあるコメディタッチの短編映画を
ずっと撮ってこられた監督です。
2008年「オンナたちよ!」では初のトーキーに挑戦。私も「ラーメンを食べる女」
というコメディリリーフで出演させていただきました。

新作「ウサギとカメ」は、倦怠期の中年夫婦を題材に夫婦の絆を描く、
ちょっとシニカルなコメディです。
私は劇中で流れる韓流ドラマのヒロイン役を演じさせていただきます。
といっても、ただ劇中のテレビ画面の中におさまっているだけのはずもなく・・・
西谷ファンタジー炸裂の、意外な展開が愉快なお話です。台本を読むたびに
にやにや笑いが止まりません!

今週顔合わせ、撮影は11月中の予定です。また撮影の様子などもアップして
いきますね!!

【2009/11/02 08:28】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック