自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

今日は映画出演情報をふたつほど宣伝させてください。

* * * * * * * * * * * * * * * *

godonlyknowsアフレコ

昨年出演させていただいた吹田祐一監督「god only knows」の
アフレコに行ってきました。

ある運命を突き付けられた夫婦の、何気ないようで激動している
一日を淡々と描いたショートムービーです。主役の「妻」を
演じさせていただきました。

約一年経ってほぼ完成版といえるものを今日見たわけですが、
15分という短い尺で、緊張感のある素晴らしい作品に仕上がって
いました。あとはアフレコがうまく行っているといいなと思います。

ちなみにYouTubeに予告編があります。
よろしければご覧ください。
予告編はカラーですが、本編は白黒になるそうです。

YouTube予告編はここをクリック!

完成したら、まずは映画祭などにたくさん応募するそうなのですが、
主演女優権限(笑)で上映会にも積極的に持っていこうと思って
います。上映予定が決まりましたら、またおしらせします!

ちなみに、私がお世話になっている劇団「机上風景」 の主宰古川大輔さんが
私の上司役で出演してくださっています。舞台で共演させていただくときは、
いつも脅し脅され殺し殺される間柄なので(笑)、オフィスシーンは新鮮でした。
机上風景」は「リアルな演技、シリアスなエンタテイメント」を身上とする
スタイリッシュな劇団です。こちらもご興味ある方はぜひ公式サイトへ行って
みてください。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

田中情監督「踊る道化師の記録」が今日、都内某所にて完成お披露目
されました。静かでハイセンスな音楽に乗せて送るショートショート
ムービーです。台詞のない短い作品ですが、田中情ワールド全開の
CG世界で描かれる女性の儚さと強さが印象的な作品でした。

田中監督の公式サイトにハイライト的な写真がアップされています。

ここをクリック!

こちらも、今後の上映予定などありましたらお知らせしていきたいと
思います。よろしくお願いします!

【2009/12/07 08:24】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
