自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

今日は映像ワークショップの第二回でした。

前回どうしてもしっくり来なかった長台詞への入りが、今回なんとなく
できてしまったんだけど、なんでできたのかがよくわかりません。
あと、他人の目から見てできていたのかもよくわかりません。
悩みます。

最近やっと「相手を生かす芝居をしてこそ自分が生きるんだ」っていう
以前受けたダメだしの意味がわかってきました。たぶん、わかって
きたと思います。

なんのこっちゃな日記ですみません。
つまり、今後のおもちゃに乞うご期待ということです。

さっ、今年の懸案事項は全部終わった!映画観るぞー!!

【2009/12/20 17:56】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |

きっと
かっしー
レイトン教授だな(笑)
あ、ミスター監督の銀色の雨見なきゃ。。って思ったらもうやってるとこないかも(苦笑)

Re: きっと
おもちゃ
かっしーさん>
いや、レイトンはDVDレンタルを待ちます。
だって新レギュラーの俳優陣の演技がひどすぎるんだもの。
何言ってるか聞き取れないとかありえないです。
それでも観るのは、ゲーム次回作への伏線とか、ゲーム今作の
伏線回収とかが気になるから。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きっと
レイトン教授だな(笑)
あ、ミスター監督の銀色の雨見なきゃ。。って思ったらもうやってるとこないかも(苦笑)
2009/12/20(Sun) 19:49 | URL  | かっしー #-[ 編集]
Re: きっと
かっしーさん>
いや、レイトンはDVDレンタルを待ちます。
だって新レギュラーの俳優陣の演技がひどすぎるんだもの。
何言ってるか聞き取れないとかありえないです。
それでも観るのは、ゲーム次回作への伏線とか、ゲーム今作の
伏線回収とかが気になるから。
2009/12/21(Mon) 08:19 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
