自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

一昨年出演させていただいた西谷龍二監督「オンナたちよ!」が
大阪で上映されます!
お近くのかた、ぜひぜひお誘い合わせの上、ご来場ください!!

私もとっても行きたいんですが、撮影が入っておりまして・・・。
監督のトーク、観たかったなぁ~!

「オンナたちよ!」とモートラ物産音楽隊」が大阪の映画祭「シネドライブ2010」にて上映されます!「オンナたちよ!」は上映される機会があまりないので、僕個人としては非常に嬉しいです!「モートラ物産音楽隊」は久々のプリント上映!他の映画もたくさん上映されます。各映画祭で受賞した作品や、楽しそうな作品でいっぱいです!シネドライブ2010(※公式HPは今作成中とのことです。後日アップします!)開催期間:2010年3月20日...
「オンナたちよ!」「モートラ物産音楽隊」が大阪にて上映!



ツイートボタンブログパーツ

【2010/02/23 08:39】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(Wed) 21:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
