自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

私の書いた短編戯曲「ガネーシャの娘」が、本日、武蔵小金井駅前の
イベント会場にて上演されます。お時間ありましたらぜひ。
(出演はしません。三本の短編のうち一本を書かせていただきました。)

えんがわカンパニー【gift】小金井・落ち葉バージョン

いよいよ明日!上演です。
どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
●開場/12:00~
(えんがわメンバーが準備やアップをしているかもしれませんが(笑)ゆっくり
お待ち下さい。また1階に『小金井アートフルアクション』の展示がありますので
こちらもぜひお楽しみ下さい)
●開演/12:30~
(約1時間半を予定しております)
●アクセス/シャトー小金井
(地図を添付させていただきます♪武蔵小金井駅南口を降りて徒歩4分)
●ticket/500円(当日飛び入りの観劇大歓迎です☆)
●上演会場/こんかい『小金井アートフルジャック』と題してシャトー小金井を
借り切り一週間イベント尽くしです☆そのなかで“お掃除アーティスト”が会場
に落ち葉溢れる公園に仕立てました。みなさまに見て頂く場所はまさに外?!…
なので、木の葉の砂など気になる方は、楽な格好、スニーカー、念のためのマス
ク持参でお越し下さい(笑)まるで遠足ですが、ひととき“異空間の日常”をお
楽しみいただければ幸いです。


【2010/03/06 08:40】 | 稽古日記(舞台)
トラックバック(0) |

小金井にて
マカロニ
3/6、上演会場でお会い出来ましたね。

今回、「ここたの」ので観た回よりお芝居の出来は
良かったと思います。

また、機会があればお世話になります。




マカロニさんへ
おもちゃ
3/6、お会いできて嬉しかったです。
おっしゃるとおり、全体的にいい意味でこなれた公演でしたね。
えんがわカンパニーのレパートリーとして、三作品が固まりつつ
あるのを感じて、とても嬉しく思いました。

またお会いできる日を楽しみにしております!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小金井にて
3/6、上演会場でお会い出来ましたね。

今回、「ここたの」ので観た回よりお芝居の出来は
良かったと思います。

また、機会があればお世話になります。


2010/03/08(Mon) 12:52 | URL  | マカロニ #-[ 編集]
マカロニさんへ
3/6、お会いできて嬉しかったです。
おっしゃるとおり、全体的にいい意味でこなれた公演でしたね。
えんがわカンパニーのレパートリーとして、三作品が固まりつつ
あるのを感じて、とても嬉しく思いました。

またお会いできる日を楽しみにしております!
2010/03/08(Mon) 16:37 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
