自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

センター街のど真ん中なのに、琉球畳にちゃぶ台!
オキナワン・ポップスが流れる落ち着いた空間で
ゆっくりくつろげる居食屋。

公式サイト

センター街の入り口から徒歩3分という絶好の立地
にありながら、驚くほど落ち着いたお店です。
席数が20席ちょっとと小さなお店であることと、
畳にちゃぶ台という内装のおかげか、お客さんも
わいわい飲みたい人よりはくつろぎたい人が多く
なるのかも。店員さんも落ち着いていてアット
ホームな感じの接客で◎です。

ランチもやってますが、おすすめは夜です。

まず、飲み物メニューがかなり豊富で安い!
特に泡盛!古酒が500円くらいから頼めます。
店長さんのつてで、いい泡盛が安く入るみたい
です。泡盛で作った梅酒なんていう変り種も
ありまして、これが香りが華やかでとても美味
でした。

夜でも沖縄そば類が頼めるのも嬉しいところ
です。ドリンクを頼まないで沖縄そばだけ注文
でもOKなんですよ。同様に、飲まないで定食を
っていうチョイスもあります。デザートも沖縄
らしいものが揃っているので、ドリンクとデザート
だけ、なんていうカフェ的な利用もできます。

大勢の飲み会のあとに仲良しだけでもう一軒!
おなかはいっぱいだけどゆっくりお茶したい!
遅い時間だけどお酒を飲まずにのんびりごはん
食べたい!
そんなときに是非立ち寄ってみてください。

公式サイト

ツイートボタンブログパーツ

【2010/05/21 08:05】 | おすすめ/カフェとごはん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
