自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

モツとレバーが旨い!安い!
焼いても煮ても生でも旨い!安い!

食べログ

家から歩いて5分のところにあるので、この居酒屋然とした
お店に、飲兵衛でもないくせに毎月通ってます。
肌荒れがひどかったり貧血気味だったら即、ここで晩御飯
食べます。家でレバニラ食べてもいいんですけど、レバ刺し
だと翌朝の肌つやが全然違う気がします。気のせいでなく、
加熱すると壊れてしまう酵素やビタミンの効果だ、と勝手に
思ってますが。

で、本題ですが、モツ系レバー系に限らずどのメニューも
美味しくて安いです。感覚として、一品当り100~300円安い
です。おまけに感覚として2割増しくらいに盛りがいいです。
串焼きなんか5本500円ですよ。5本たって、数合わせに
ピーマン串入れたりなんかしてなくて、全部がっつりお肉で
一串のボリュームもばっちりでこのお値段ですよ。飲み物も
安いので、一人2千円もあればおなかいっぱい&程よく呑め
ます。ちょっと長居して宴会しても4千円行かないと思う。
ちなみに一人で晩御飯モード(ノンアルコール)だとほんとに
定食屋値段で満喫できます。

そうそう、この旗の台店のいいところは、自由にさせてくれる
ところなんですよね。一人で文庫本持ってごはん食べに来る
女性客も結構いるし、二人・三人連れの常連おじさまがた、
大勢でわいわいやってくる学生さん、みんな適度にほっとか
れて、でも注文したいときはさっとやってきてくれて。店長さん
(めっちゃ若いです)以下スタッフの皆さんが素晴らしいんです。

食べログ

駅から歩いて2分、平日24時まで、土日は25時まで、22時以降の
入店もOK、飲み物のみもしくは食べ物のみのオーダーもOK。
美味しくて安くて融通が利いて、超おすすめなお店です。
先月から火曜日定休になりました、ご注意ください。

ツイートボタンブログパーツ


【2010/07/04 11:55】 | おすすめ/カフェとごはん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
