自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

もう常に撮影って感じでワークショップ継続中です。
カメラ回ってるか、撮ったのを観てるか、どっちか。

自分と同じ役をほかの人が演じるのを見るのが面白い。
演技に正解ってないんだなあと改めて思います。

相手役によって自分が変わるのも面白い。
普段の自分の性格だって一定じゃないんですよね。
家族に対する自分、友達に対する自分、仕事場での自分、
みんなちょっとずつ違う。
だから相手役が変わったら自分の演技が変わるのは
当たり前で、それは別に役づくりがブレてるとかそういうこと
じゃないんだなあと思ったり。

楽しいです。そしてやっぱり難しいです。

ツイートボタンブログパーツ


ワークショップの詳細はこちら↓
tsumu-gi

【2010/07/15 08:09】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
