自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と言っても、
歌いません、弾きません。
演じます、語ります。

2010年9月12日(日)
銀座MiiyaCafe
http://www.miiya-cafe.com/sch2010.09.html

18:30open / 19:00start 
※Charge \2000+drink order

出演順:2番目(19:45~)
出演者名:ハラグロ

写真家のハラグロさんが定期的に行っているパフォーマンス
『写真動画』に出演します。

<『写真動画』とは>
写真をスライドショーのようにつなぎ合わせた静止画映画に、
音楽やナレーションをライブで合わせていく、写真・映画・
ライブ・舞台を融合させたパフォーマンス。

今回の演目は「夏の終わり」。ある男が迷い込んだ神秘的な
森を舞台に、花と人の物語が華麗に展開されます。

私の役どころは、花の言葉を聞きとる力を持つ不思議な女。
物語のナビゲーターであり、ヒロインでもあります。
写真と声の両方を演じさせていただきます。

音楽は、今回は録音物ですが、会場となるライブハウス
Miiya Cafeのレギュラー出演者の代表曲を取り交ぜての
新鮮なラインナップです。

自分が演技をしているスライドショーを見ながら、その場で
ライブで台詞を喋るという、今までやったことのないパフォー
マンスとなります。今からとっても楽しみです!

撮影は今月後半。またお知らせしていきます!

ツイートボタンブログパーツ

【2010/08/07 08:50】 | 稽古日記(舞台)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。