自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

昨日はワークショップ、短編映画の撮影でした。
これがそのロケ現場です。

寿司屋01
(クリックで大きくなります)

嘘です。お昼を食べたお寿司屋さんです。

寿司屋02
(クリックで大きくなります)

こんなに雰囲気あって、こんなに安くて、しかも
美味しくて、場所はなんと池袋のど真ん中!
びっくりなお店でした。

撮影もびっくりの連続でした。最高のタイミング
で風が吹いたり、謎の声が聞こえたり。撮ってる
作品がホラーだけに、いろいろ怖かったです。

私の役は?幽霊に激突されたり首締められたり
仕返ししたりする役です。珍しく生きてる側です。
しかし若干あっちに行っちゃってる役でもあります。
そして、初・タバコを吸う&ギターを弾く役でした。
難しかった…。

日曜日に後半の撮影があります。楽しみです!

【2010/08/13 07:42】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |

やす!
かっしー
池袋でその値段は安いですね!
たばこ吸いながらギター。。かっこよく撮れてるとよいですね~。見てみたいかも。

かっしーさんへ
おもちゃ
おしゃれな感じのお兄さんが一人でやってました。
炙りサーモン丼、美味しかったですよ!

タバコシーンとギターシーンは別でした。
一緒だったらパニクってたかも^^;
器用になりたいなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やす!
池袋でその値段は安いですね!
たばこ吸いながらギター。。かっこよく撮れてるとよいですね~。見てみたいかも。
2010/08/13(Fri) 09:11 | URL  | かっしー #-[ 編集]
かっしーさんへ
おしゃれな感じのお兄さんが一人でやってました。
炙りサーモン丼、美味しかったですよ!

タバコシーンとギターシーンは別でした。
一緒だったらパニクってたかも^^;
器用になりたいなあ。
2010/08/13(Fri) 23:34 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
