自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

二時間正座すると、脚が痺れるっていうより足首の関節が
曲がらなくなるんだぜ。

はなことだま04
(クリックで大きくなります)

『写真動画』いよいよ来週です!

* * * * * * * * * * * * * * *

2010年9月12日(日)
銀座MiiyaCafe
http://www.miiya-cafe.com/sch2010.09.html

18:30open / 19:00start 
※Charge \2000+drink order

出演順:2番目(19:45~)
出演者名:ハラグロ

写真家のハラグロさんが定期的に行っているパフォーマンス
『写真動画』に出演します。

<『写真動画』とは>
写真をスライドショーのようにつなぎ合わせた静止画映画に、
音楽やナレーションをライブで合わせていく、写真・映画・
ライブ・舞台を融合させたパフォーマンス。

今回の演目は「夏の終わり」。ある男が迷い込んだ神秘的な
森を舞台に、花と人の物語が華麗に展開されます。


* * * * * * * * * * * * * * *

さて、撮了したし、編集が終わればいよいよ読み合わせと
本格的な稽古。本番まであと三週間。楽しみです!

ツイートボタンブログパーツ

【2010/09/02 08:02】 | 稽古日記(舞台)
トラックバック(0) |

ってことは
かっしー
J2再開まであと2週間ってことだな(笑)
正座...長く座ってると最初たてなくて笑いますよね。。ぐにゃぐにゃ関節がおかしくなって。

かっしーさんへ
おもちゃ
もうそんな時期ですね~、早い!

はい、撮影終了後はしばらく関節へにゃへにゃでした(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ってことは
J2再開まであと2週間ってことだな(笑)
正座...長く座ってると最初たてなくて笑いますよね。。ぐにゃぐにゃ関節がおかしくなって。
2010/09/02(Thu) 08:56 | URL  | かっしー #-[ 編集]
かっしーさんへ
もうそんな時期ですね~、早い!

はい、撮影終了後はしばらく関節へにゃへにゃでした(笑)
2010/09/02(Thu) 09:44 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
