自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
さばのゆでの焼酎亭東の部、無事終了いたしました!
トイピアノを弾く指先まで汗をかくほどの大盛況&熱気!
ありがとうございました!

終わったあとに記念写真。

焼酎亭01
(クリックすると大きくなります)

終了後、そのまま「さばのゆ」で打ち上げというか
お客様交えての吞み会だったのですが、松尾貴史さん
がすっと現れて、すっとカウンターに入って働いて
らして、びっくりしました。居合わせたお客さんがたに
写真や握手を頼まれて、にこやかに応じてらっしゃって、
うーむ!かっこいい大人!という印象でした。

「さばのゆ」は高座、企画パーティー、そのほかイベント
もりだくさんの、小さくて熱い呑み屋カフェです。
初めてお邪魔したのですが、「さばのゆ」の名の通り、
知らない人とも気軽におしゃべりする気持ちになれる、
不思議に居心地の良い空間です。

8月中はくじら祭りですよ!
お近くの方はぜひどうぞ!

さばのゆ公式サイト

他にもこの日お世話になった素敵なカフェがありまして、
そちらも改めて紹介していきたいと思います。

ともあれ、皆様ご来場ありがとうございました!

ツイートボタンブログパーツ

【2010/08/31 07:57】 | 稽古日記(舞台)
トラックバック(0) |

No title
ばびざます
不思議な写真。陰影や遠近感がなくて、
全員書き割りのようだ!

てか、お疲れさま^-^

ばびさんへ
おもちゃ
面白い感想!言われてみると、そうですね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
不思議な写真。陰影や遠近感がなくて、
全員書き割りのようだ!

てか、お疲れさま^-^
2010/08/31(Tue) 19:28 | URL  | ばびざます #TIXpuh1.[ 編集]
ばびさんへ
面白い感想!言われてみると、そうですね~!
2010/08/31(Tue) 23:10 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック