自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

カップラーメンのふたを押さえてくれるカラフルなメンズ、
その名も「cupmen(カップメン)」!

一生懸命押さえてくれるcupmen?
リラックスしてのんびり押さえてくれるcupmen2?

お好みのカップメンであなたのカップ麺ライフを楽しく!

使わないときはPCの液晶画面のふちなどでリポビタンD
ごっこさせておくのが正しい使い方です(笑)

楽天商品ページ

お店で見つけて笑い転げました。
よくできていて、その辺の適当なおもしよりきちんと押さえて
くれます。重さとか摩擦の具合がいいんでしょうね。

まあ、必需品ではないです。
でも、必需品でもない面白雑貨(ただしあまり高くないもの)
をふいっと買うのって、大人の醍醐味ですよね。

プレゼントにもおすすめです!

楽天商品ページ

ツイートボタンブログパーツ

【2010/09/10 07:57】 | その他のおすすめ
トラックバック(0) |

No title
かっしー
これすごい!
ってかすぐ無くなりそうなきも(笑)
これ見てショッカーを積み上げていくおもちゃ?を思い出しました。

かっしーさんへ
おもちゃ
> これ見てショッカーを積み上げていくおもちゃ?を思い出しました。

ええーそれ知らない!面白そうですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
これすごい!
ってかすぐ無くなりそうなきも(笑)
これ見てショッカーを積み上げていくおもちゃ?を思い出しました。
2010/09/10(Fri) 08:56 | URL  | かっしー #-[ 編集]
かっしーさんへ
> これ見てショッカーを積み上げていくおもちゃ?を思い出しました。

ええーそれ知らない!面白そうですね!
2010/09/11(Sat) 01:14 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
