自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

友人のライブを観に行ってきました。

いやね、気になる人は色々気になると思うんですよ。

駅から遠いよ!
とかね。

なんでライブバーなのに着物に割烹着の女将さんが
いるんだよ!
とかね。

なんで女将さん、いつの間にかベース弾いてんだよ!
とかね。

なんで常連さん、店の冷蔵庫とか熟知してんだよ!
とかね。

なんでこんなに、友達んちに遊びに来たみたいなんだよ!
とかね。

もうアットホームの極致です。
上記がダメっぽい人にはおすすめできませんが、
上記がたまらなく好みな人は遠くても是非一度行くべき。

単身赴任中の常連さんが、「このお店のおかげで充実
した単身赴任ライフを送ってます」と冗談めかして口に
したり、「夏休みの初めにふらっとこの店に入って、
夏休み中毎日来てます」と目を輝かす高校生がいたり。
うちからはちょっと遠いんですが、うっかり近所に越し
たら毎日通ってしまいそうな、不思議な引力とあったかさ
があるお店です。

で、ここ重要ポイントなんですが、ごはんがものすっごく
美味しいです!女将さんの割烹着、ダテじゃない!ん??
いや、ダテか?ばっちり着物と割烹着を着こなしている
のに、出てくるお料理は本格南米料理とアメリカンフード。
タコライス、フェイジョアーダ、ガカモーレディップ(枝豆
入り!)、どれもこれも絶品です!あ、タコライスは私は
今回食べなかったので次回のお楽しみなんですが、容赦
なく辛くそして美味しいそうです。

70年代ロック、アットホーム、テックスメックス、ハンバー
ガー、音楽、音楽、笑顔、笑顔、笑顔。
そんなお店です。おすすめ。

公式サイト

ツイートボタンブログパーツ



【2010/09/12 08:38】 | おすすめ/カフェとごはん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
