自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

昨年秋に参加させていただいた西谷龍二監督「ウサギとカメ」の
試写に行ってきました。

ウサギとカメ06試写

撮影の様子はこちら

予告編などはこちら


面白かったです!自主映画で46分があっという間なんて、
初めてかも。主演の小又ぴろこさん
が「生活感あるのにキュートで色っぽい主婦」を演じ切って
いて、素敵でした。

私は劇中の韓流ドラマの女優、アニメパート(アニメパート
があるんです!)のナレーション、キャラクター2役と、合計
4役を演じさせていただきました。まあ、まあ、「あーおんなじ
人ばっかり出てるー」とはならずに済んだかな。でもそれも
監督の力ですけど。役者って気楽なものですね。

すでに福島県や愛知県の映画祭などで受賞しているこの作品、
あなたの街に来たら、是非観てみてくださいね!

西谷龍二監督公式サイト

ツイートボタンブログパーツ

【2010/10/02 08:46】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
