自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

昨日オーディションでした。
即決でした。
ありがたいことです。

ここで明かせる情報が何もないので書くのもアレなんですが、
まあ、おもちゃ、ちゃんと活動してますよ、ということで。

でもちょっとお堅い仕事なんですよね。
芸名「おもちゃ」だとアレかなあ。
ここらで本名に戻そうかなあ。

【2010/10/05 08:05】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |

No title
かっしー
本名。。なんだろ??
ものすごく平凡な名前かすごくインパクトがある名前のような予感。




かっしーさんへ
おもちゃ
あれ、言ってませんでしたっけ?
「外山弥生(とやま やよい)」ですよ。
音楽始めるまでは本名で活動してました。

ほう
かっしー
そうなんですか!
はじめて知りました。。

弥生という名前に遭遇するのは2人目です、今までの人生の中で。

ちなみに外山も2人目だ。。

No title
ハラグロ
先方の雰囲気にもよりますが、最近は相手がある程度笑って済ませてくれそうであれば「ミドルネームです(笑)」と言ってみます。
インパクトのある芸名なんで、個人的には活かした方が、という気もしますが。

かっしーさんへ
おもちゃ
すっかり知られている気になってました(笑)
「外山」は私の地元・新潟ではポピュラーな名字ですが、
関東では結構珍しいみたいですね。

ハラグロさんへ
おもちゃ
インパクトはあるんですが、真面目な作品の場合やお堅い仕事の場合に
雰囲気を壊すという説もあり…ちょっと悩み中です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
本名。。なんだろ??
ものすごく平凡な名前かすごくインパクトがある名前のような予感。


2010/10/05(Tue) 17:52 | URL  | かっしー #-[ 編集]
かっしーさんへ
あれ、言ってませんでしたっけ?
「外山弥生(とやま やよい)」ですよ。
音楽始めるまでは本名で活動してました。
2010/10/06(Wed) 07:59 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
ほう
そうなんですか!
はじめて知りました。。

弥生という名前に遭遇するのは2人目です、今までの人生の中で。

ちなみに外山も2人目だ。。
2010/10/06(Wed) 13:50 | URL  | かっしー #-[ 編集]
No title
先方の雰囲気にもよりますが、最近は相手がある程度笑って済ませてくれそうであれば「ミドルネームです(笑)」と言ってみます。
インパクトのある芸名なんで、個人的には活かした方が、という気もしますが。
2010/10/06(Wed) 22:44 | URL  | ハラグロ #-[ 編集]
かっしーさんへ
すっかり知られている気になってました(笑)
「外山」は私の地元・新潟ではポピュラーな名字ですが、
関東では結構珍しいみたいですね。
2010/10/07(Thu) 22:33 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
ハラグロさんへ
インパクトはあるんですが、真面目な作品の場合やお堅い仕事の場合に
雰囲気を壊すという説もあり…ちょっと悩み中です。
2010/10/07(Thu) 22:34 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
