自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

行ってきました。
神田は岩本町で、監督と二人っきりの収録。
お世話になっている監督で気心が知れているので、
とても楽しくて良い収録でした。

帰りに神田の駅前でスペイン居酒屋を見つけましたよー。
一皿数百円と安いのに、品数豊富で美味しそう!

バルマル・エスパーニャ

トリッパにすごく惹かれたけど、家に作り置きのごはんが
あったので、我慢して帰宅しました。
今度監督を誘おうっと。

【2010/10/08 07:53】 | お知らせ
トラックバック(0) |

スペイン居酒屋
かっしー
よさげでいいなー。
前に友達に恵比寿にあるスペイン立ち飲み屋につれてってもらったのですが、そこもよかったですよ!オムレツおいしかった。

かっしーさんへ
おもちゃ
スペイン料理って馴染みがないんですが、メニューを見た感じ
とても気軽かつ美味しそうですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スペイン居酒屋
よさげでいいなー。
前に友達に恵比寿にあるスペイン立ち飲み屋につれてってもらったのですが、そこもよかったですよ!オムレツおいしかった。
2010/10/08(Fri) 09:01 | URL  | かっしー #-[ 編集]
かっしーさんへ
スペイン料理って馴染みがないんですが、メニューを見た感じ
とても気軽かつ美味しそうですね!
2010/10/09(Sat) 14:03 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
