自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

昨年出演させて頂いた渡邊聡監督の短編
「お気に召すまま」が完成、完パケを頂きました。
「おもちゃ」名義で、奇妙でコワいヒロインを演じさせて
いただきました。いや、コワい作品に仕上がってました!

* * * * * * * * * * * * * * * 

「お気に召すまま」(2010年・7分)
監督:渡辺聡
出演:おもちゃ、鈴木克哉
音楽:臼井淳一
CG:不定型

女は別れを告げた。
お気に召すまま01

男はそれを拒否した。
「愛しているんだ。君の美しい髪、その瞳」
お気に召すまま02


女はそのとき、意外な行動に出る。

「これが私にできる精一杯。あなたの愛に対してのね」
お気に召すまま03

「あなたの…お気に召すまま」
お気に召すまま04

あなたの愛が試される!?
シュールでブラックなラブコメディ。
(画像はすべてクリックで大きくなります。)

* * * * * * * * * * * * * * * 

残念ながら近々の上映予定はないのですが、代わりに
渡邊聡監督の最新作「女とポンキン」が上映される合同
上映会が来月開催されます。ご興味ありましたら是非。

「常世の記憶 映画逢魔ヶ刻」
2010年11月20日(土)・21日(日)18:00~
料金\1,000
スペース煌翔
http://www.kohsho.co.jp/
<上映作品>
赤尾二郎「SONIC GHOST」
渡邊聡「女とポンキン」
池田泰典「IN THE PAST」
大谷高美「無垢の歌」
岩澤実穂「ずっと一緒に」
大西健児「路地提灯」

ツイートボタンブログパーツ


【2010/10/16 08:20】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
