自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

ツイッターやってる人の間で流行ってる診断メーカー。
ツイッターやってなくても作れて、診断できます。
いろいろあるんですけど、おすすめは、

あなたのアカウントをおすぎが宣伝しったー

あなたを漢字75文字で表します。


あなたを映画にしたー


あたりです。
ツイッターやってない方もやってみてくださいね。
芸名と本名とか、あだ名と本名とか、旧姓と現姓
とかやると、割と盛り上がります。

あと、ツイッターやってる方限定なんですが、

あだ名ったー
(音が出ます、注意)

あなたが今年一番つぶやいた一文字

(こちらも音が出ます、注意!!)

これは診断途中のアニメーションも含めてとても
よくできていて面白いです。

息抜きタイムにどーぞー。

ツイートボタンブログパーツ

【2010/11/23 08:30】 | その他のおすすめ
トラックバック(0) |


かっしー
どんぐりどんぐり~。

かっしーさんへ
おもちゃ
> どんぐりどんぐり~。

う、うるさいな(笑)
そういうかっしーさんは、あだ名、何だったんですか?^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どんぐりどんぐり~。
2010/11/23(Tue) 13:02 | URL  | かっしー #-[ 編集]
かっしーさんへ
> どんぐりどんぐり~。

う、うるさいな(笑)
そういうかっしーさんは、あだ名、何だったんですか?^^
2010/11/23(Tue) 13:13 | URL  | おもちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
