自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

ワンコイン+ワンドリンクでたっぷり落語!
ぜひお誘い合わせのうえご来場ください!

私はお囃子の演奏と、新潟弁の口上(民謡の
ようなものです)、秋田弁の昔話をご披露
いたします!

焼酎亭東の部(役者による落語会)

日時■11月27日(土)19:00~
会場■笑和堂(小田急線経堂駅徒歩2分)
料金■500円(+要ワンドリンクオーダー)
出演■焼酎亭呑兵衛(大宮将司) 南風(真延心得)
   さかな(山口敦司)、カシス(年清由香)、他
問い合わせ■焼酎亭 rakugogirl@gmail.com

焼酎亭公式サイトはここをクリック!

会場の「笑和堂」は、出版社兼本屋さん兼カフェバー
という不思議なお店です。白木を組んで作った舞台
空間のような内装と、スタッフの皆さんの気持ちの
良い笑顔が素敵です。

笑和堂公式サイトはここをクリック!
店内の素敵な写真がいっぱいです♪


お待ちしてます!

ツイートボタンブログパーツ



【2010/11/27 08:14】 | 稽古日記(舞台)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
