自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

王子駅前のマックは、中に鳩がいて外に人がいる。


(クリックすると大きくなります)

そんなところで撮影してきました。

私は忙しくて全然写真を撮れませんでしたが、
今日出演してくださったシンガーソングライター
の薫ルさんがブログにちょこっと撮影模様を
アップしてくださっています。

薫ルさんのブログ

今回は脇役が役者さんでなく音楽畑の方ばかり
なのですが、みなさん役者顔負けの理解力と
表現力です。勉強になります。

さて、今日も引き続き撮影に行ってきます!!

ツイートボタンブログパーツ


* * * * * * * * * * * *

珈生・ハラグロコラボ企画
「言之刃(コトノハ)~中原中也詩歌奇譚~」
2011年3月/銀座Miiya Cafe
出演:珈生 けらみやこ 外山弥生 ほか
朗読:けらみやこ 岩田泰明
演奏:珈生
原作・写真動画作成・上映:ハラグロ
脚本:外山弥生
総監督:ハラグロ

その街には不思議なミュージシャンの噂が
あった。中原中也の詩に曲をつけて歌う、
年齢も経歴も一切不明、神出鬼没の女、
珈生。彼女と、彼女に惹かれ追いかける
一人の新聞記者が出会ったとき…。

* * * * * * * * * * * *

ツイートボタンブログパーツ

【2011/01/16 08:31】 | 撮影日記(映画)
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
薫ル
昨日はお疲れ様でした。
ブログをリンクして頂き、有り難うございました♪
昼間の演技の方は拝見できませんでしたが、役者さんへの細かいアドバイスの出し方が素晴らしく、見入ってしまいました。
完成が楽しみですv-212

薫ルさんへ
外山弥生
そんなふうに言っていただけると嬉しいです。
薫ルさんの説明じゃないのに伝わる演技は、さすが表現者だなと
感じました。
仕上がりが楽しみですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
ブログをリンクして頂き、有り難うございました♪
昼間の演技の方は拝見できませんでしたが、役者さんへの細かいアドバイスの出し方が素晴らしく、見入ってしまいました。
完成が楽しみですv-212
2011/01/16(Sun) 10:40 | URL  | 薫ル #mc9/rPhk[ 編集]
薫ルさんへ
そんなふうに言っていただけると嬉しいです。
薫ルさんの説明じゃないのに伝わる演技は、さすが表現者だなと
感じました。
仕上がりが楽しみですね。
2011/01/18(Tue) 00:38 | URL  | 外山弥生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
