自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

そういえば、このブログで紹介するの忘れてました。

私、新潟出身なんですけど、新潟っていつの間にか
地元密着型のアイドルやヒーローが生まれてまして。

negicco

超耕21ガッター


negiccoさんは先日、地元密着型アイドルのコンテスト
でグランプリを獲得されて、全国ニュースにもなって
いましたね。

いや、私が訳知り顔にぐだぐだ言っても仕方ないんだ。
とにかくこれを観てください!



年末の特別番組として放送されたものだそうです。

いろいろ逆手にとって、でも実はすごく作り込んでる。
でもわざと抜いたりもしてる。
自主映画好きとしてはたまらないのです。
もちろん、新潟県民としてもたまらないのです。

夢中です。21ガッター。

ツイートボタンブログパーツ

【2011/02/11 08:14】 | その他のおすすめ
トラックバック(0) |


河村吉章
地方の正義の味方とかヒーロー系が最近増えているのは知っていたけどガッターは知らなかったです(゜゜)

昔のヒーロー物で主役とか制作をしていた人が携わってる事が多いみたいです。ちなみに宇宙刑事系とか戦隊モノとかですけど(^0^)/
新潟出身ならあんまり気にならないかもしれないですが雪が降っていますので、足元気をつけましょうお互いに(^^)

河村吉章さんへ
外山弥生
雪、すごかったですね!

21ガッターもアングルとかとても凝っていて、ヒーローものへの
愛情が感じられますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地方の正義の味方とかヒーロー系が最近増えているのは知っていたけどガッターは知らなかったです(゜゜)

昔のヒーロー物で主役とか制作をしていた人が携わってる事が多いみたいです。ちなみに宇宙刑事系とか戦隊モノとかですけど(^0^)/
新潟出身ならあんまり気にならないかもしれないですが雪が降っていますので、足元気をつけましょうお互いに(^^)
2011/02/11(Fri) 09:49 | URL  | 河村吉章 #-[ 編集]
河村吉章さんへ
雪、すごかったですね!

21ガッターもアングルとかとても凝っていて、ヒーローものへの
愛情が感じられますよね。
2011/02/13(Sun) 09:56 | URL  | 外山弥生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
