自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
MU「変な穴」女版・共演者紹介シリーズ第2弾。
松葉祥子さんです。

変な穴03まつばん01
(クリックで大きくなります。)

美人です。

変な穴03まつばん02
(クリックで大きくなります。)

ノリノリです。

こんなノリノリ美人を、わたくし、劇中でビンタ
いたします(予定)。いじめます。

松葉さんは映像でも活躍されている女優さん、
稽古場にはだいたい収録を終えてから来られます。
細いのにタフです。

稽古場のムードメーカーの一人でもあります。
初対面の多い稽古場を和ませるのが上手です。
私もたぶん、一番たくさんおしゃべりしてるんじゃ
ないかな、作品以外の話で。洋服の話とか、甘い
ものの話とか、軽く恋バナとか(笑)
まつばん(あだ名)、話上手です。

そうそう、私もあだ名つけてもらいました。

大名

「外山」→「外様」→「大名」。
結構気に入ってるんですけど、まだ定着してません。
頑張って定着させようね、まつばん!

ここでMUトリビアをひとつ。
MUの人気作のひとつ「めんどくさい人」はもともと、
松葉さんがMU主宰のハセガワアユムさんに依頼
して書かれ、松葉さんプロデュースの舞台で上演
されたものだそうです。初演も観たかったな~。

そうそう、松葉さんがモデルとして出演されている
写真集も発売中
です。こちらもチェックしてみて
くださいね!

ツイートボタンブログパーツ


MU「無い光/変な穴」公演詳細はこちら

【2011/02/14 07:56】 | 稽古日記(舞台)
トラックバック(0) |


河村吉章
大名かぁ(^^)
しかしスゴいアダ名ですねぇ(^0^)/
でもアダ名の付け方に愛を感じますねp(^^)q

河村吉章さんへ
外山弥生
二日くらい考えてくれたんですよ!^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大名かぁ(^^)
しかしスゴいアダ名ですねぇ(^0^)/
でもアダ名の付け方に愛を感じますねp(^^)q
2011/02/14(Mon) 08:06 | URL  | 河村吉章 #-[ 編集]
河村吉章さんへ
二日くらい考えてくれたんですよ!^^
2011/02/15(Tue) 19:30 | URL  | 外山弥生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック