自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
ボス役の太田さんが稽古場に帰ってきましたよ!

太田さんがいない間、代役を好演・怪演して
座組を爆笑に巻き込んでいた小西さん(右)と
談笑する太田さん(左)の図。

変な穴09男優陣


小西さん「小松(役名)ってエネルギーいります
よね。でもすごい楽しかったです。僕、普段、
しいたげられる役が多いので、しいたげるのが
新鮮っていうか」
太田さん「あーそうなんだ。うん、小松はいい
よね。いい役だよ」

そんな感じでボス役の良さを語り合う男優陣を
女優陣が写メ撮りまくり、そんな稽古でした。

太田さんが帰ってきて、小西さんも自分の役に
専念し、いよいよ「変な穴」女性版、動き出して
ます!よろしくお願いします!

ツイートボタンブログパーツ


あ、ちなみに私も圧倒的にしいたげられる役が
多いですが、今回は若干しいたげ気味です。
楽しいです。

MU「無い光/変な穴」公演詳細はこちら

【2011/02/24 07:51】 | 稽古日記(舞台)
トラックバック(0) |


河村吉章
その場にいるべき人が帰ってくるのは嬉しいものですよね(^0^)/

弥生さんの楽しんでいるという虐げる役楽しみだなぁ(^^)

河村吉章さんへ
外山弥生
> その場にいるべき人が帰ってくるのは嬉しいものですよね(^0^)/

おっしゃるとおりです!

しいたげる役、難しいですががんばってます。
お楽しみに!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その場にいるべき人が帰ってくるのは嬉しいものですよね(^0^)/

弥生さんの楽しんでいるという虐げる役楽しみだなぁ(^^)
2011/02/24(Thu) 08:25 | URL  | 河村吉章 #-[ 編集]
河村吉章さんへ
> その場にいるべき人が帰ってくるのは嬉しいものですよね(^0^)/

おっしゃるとおりです!

しいたげる役、難しいですががんばってます。
お楽しみに!
2011/02/25(Fri) 07:45 | URL  | 外山弥生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック