自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

「変な穴」座組で一番、金麦のCMが似合いそうな
女優、真澄ちゃんこと須藤真澄さんです。

変な穴10真澄ちゃん

色白でほわーっとしてふわふわして可愛い!

思い起こせば私が真澄ちゃんに心を掴まれたのは、
オーディションのときでした。私は一般参加、真澄
ちゃんは既に出演決定している枠での参加。その
時点で「うわーすごいなー」と憧れの目で見ている
わけですが、それだけじゃなかった。

真澄ちゃんがオーディションで演じた役、ト書きに
自罰的に「自分の髪を引っ張りながら」とありまして、
他の女優さんは普通にサイドの毛先を掴んで引っ
張っていたのですが。

真澄ちゃん、前髪をわしづかみにして引っ張る。
オーディション会場、大爆笑。
シーンもその場に居合わせた人々の気持ちも、
ぜーんぶ真澄ちゃんに持って行かれました。


発想力が天才的なんです。
そして、自分では不器用だと言っていますが、
器用な人が絶対に出せない絶妙な味を持っている
女優さんです。
しかも可愛いという。

年上ぶって「真澄ちゃん」とか呼んでますが、心の
中ではいやいやとてもとても。

昨日の稽古はそんな真澄ちゃんと初めてまともに
コミュニケーションを取るシーンの稽古でした。
楽しかった~!

MU「無い光/変な穴」、絶賛稽古中です!
もうすぐ出演者ごとのチケット予約フォームもでき
ますので、お待ちくださいね~!

MU「無い光/変な穴」公演詳細はこちら

ツイートボタンブログパーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
