fc2ブログ
自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
変な穴16印宮と印宮
(クリックで大きくなります)

し、身長差ありすぎて印宮さん(男)がハレーション
起こしてしまいました。すみません。

女版の印宮(いんぐう)役、須藤真澄ちゃんと、
紹介記事はこちら
男版の印宮役、古屋敷悠さんです。

古屋敷さんは、女版にもお手伝いなどでよく来られる
のですが、見ての通りモテオーラ出まくりなので、
ちょっと話しかけづらい…

と思ってたら、ツイッターが面白い。

古屋敷悠さんのツイッターアカウント

なんか、こう、いい意味で非モテ系。

真澄ちゃんもふんわり美人なのに、仕草とかめっちゃ
可愛いのに、モテを自ら排除してる感があるんですよ。
うーん、ダブルキャストの不思議。

ところで、昨日ご紹介した小西耕一さんもツイッターが
面白いです。

小西耕一さんのツイッターアカウント

小西さんは言葉の選び方が素敵です。

一昨日私がぐるんぐるんと悩んで書いたエントリー
ふわりと飛び越える軽やかさとスマートさで小西さんが
書いたツイートに打ちのめされました。

今日のおすすめはそのツイートです。
転記します。

「「そんな気分になれない」のは至極自然なことですが、
明日か明後日か一週間後、ふと「そんな気分」になった
時、僕達はあなたを待っている、ということを頭の片隅に
置いて頂けたら幸せです。
MU「無い光/変な穴」現状では予定通りに上演します。」

ご予約はこちら→http://bit.ly/i8g2xw

ツイートボタンブログパーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック