自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な穴18合同稽古01
(クリックで大きくなります)

今日はMU『無い光/変な穴』の初・合同稽古でした。
人口過密の控室の様子です。
演出家に後光が射していたので撮ったのですが、
そこは携帯電話付属カメラの限界。
なんだかわからない写真になりました。

というわけで、小ネタで参ります。

岡山誠さん(ブルドッキングヘッドロック)
はありえない
くらい大きくて丸い、ハンドボールのようなおにぎり持参。
写真左から二人目、一心に召しあがってます。

山岸拓生さん(拙者ムニエル)は普段からかっこよくて
男気あふれていて、女優陣の熱い視線を集めておられ
ますが、今日、集合写真を撮るときに「俺の隣に来ると
顔小さく映るよ」との女子の言葉をがっちり掴む発言、
女優陣を一層めろめろにしておられました。
集合写真は近々MU-Blogで公開されます、お楽しみに。

浜野隆之さん(下井草演技研究舎)のシャツはインです。
あ、もちろん衣装の話です。

『変な穴』男性版チームは稽古前の男子トークがすごい
らしいのですが、今日の合同稽古ではとうとうマダム
チーム及び『無い光』チームのいる前で「anan」の『大人
向け』記事を音読するという暴挙が。

島崎裕気さんのチュニック姿(衣装)の可愛さは必見。
須藤真澄ちゃんのセミタイトスカート姿のセクシーさも
これまた必見。

『変な穴』女性版と男性版は台本上も結構違う作品に
なりつつあります。スタートは一緒なのに、男女の違い
だけで経過点が大きく変わり、着地点も微妙にずれて
いく面白さ…フリーパス、おすすめです。

『無い光』チームの情報があんまりないなあ。
引き続き取材いたします~。

ツイートボタンブログパーツ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。