自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

昨日のエントリに書いた岡山誠さんのでかおにぎりを
激写しましたよ!!

変な穴20岡山さん
(クリックで大きくなります)

おにぎり、でかっ!

でも、「これ、一食分じゃないですから。丸一日の
稽古の中で食べる量ですから。二、三食分ですから」
と大変念を押されました。

岡山さんは「変な穴」男版の山内役です。
女版で言うところの島崎裕気さんと同じ役です。

変な穴07ゆうき先生
(クリックで大きくなります)

こちらが以前もご紹介しました、裕気さん。

お菓子、ちっさ!(笑)

共通点ありますか?
いかがでしょう?

他にも印宮と印宮とか、
変な穴16印宮と印宮
(クリックで大きくなります)

杉木と杉木とか、
変な穴12杉木と杉木
(クリックで大きくなります)
(あっ、左は私です!)

合同稽古は大変楽しい感じになっております!
もちろん、「無い光」もね!!

公演詳細

外山弥生専用チケット予約フォーム

ツイートボタンブログパーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
