自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

今日、MU「無い光/変な穴」初日です。
私の出演する「変な穴」女性版は明日が初日ですが、
今日から下北沢OFF OFFシアターはMUに染まってます。

34歳になりました。
友人、家族、お芝居や音楽を通じて知り合えたたくさんの
方々からお祝いをいただいております。
とてもありがたいです。
ありがたい、という言葉でしか言い表せません。

34歳になって最初の舞台が始まります。
こんな時期に舞台なんて、とお思いの方もおいでかも
しれません。
でも、こんな時期だからこそお届けしたい作品なのです。

それでもどうしても処理しきれないジレンマが私の中に
あります。だからせめて、今回の公演の私の収益は、
今回の震災からの復興のために寄付させていただきます。

被災地に寄付をすることはもちろん復興への貢献ですが、
私たち一人一人が元気で、楽しむことを忘れないことも
また復興への貢献だと思います。それを両方できちゃう
んだから、劇場へおいでよ!という趣旨です。
(詳しくは過去のエントリに書いてあります。)

楽しませます。
楽しみにきてください。
それで、楽しい気持ちをおうちに持って帰って、あなたの
大切な誰かに少しだけ分けてあげてください。
それも大事な復興への貢献です、きっと。

なんだかこの話題になるとまとまらない文章ですみません。

劇場でお待ちしています。

公演詳細

外山弥生専用チケット予約フォーム

ツイートボタンブログパーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
