自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

MU「変な穴」女性版、昨日、無事、2ステージ目が
終わりました。こんな時期に劇場に来て下さる
お客様がたに心からお礼申し上げます。

さて、本番の合間に次回作の稽古に行ったりして
ます。

CoventGardenClub「雪下生華店」

私の相手役、三浦ユークさん、稽古初参加。
(お名前をクリックすると、三浦さんのブログに
飛べます!写真必見、かっこいいです!)

なんと言いますかですね、

王子様ですね。

普段は美形ながら気さくなお兄さんなのですが、

スタートかかった瞬間に、
花背負ってます
からね。
ぶわって。ぶわって。

この方が満開の桜を見渡すカフェに立っていたら、
それだけでどれだけ絵になることかと、今から大変
楽しみです。

私も、こちらの作品では清楚なヒロインを演じており
ます。白ワンピースで、おっとりにこにこしてます。

* * * * * * * * * * * * * *

え?今、本番中のMU「変な穴」女性版での役ですか?

衣装、寝巻きです。

基本、猫背です。

うろうろにやにやしてます。

外歩いてたら、100%職務質問受ける
感じです。

で、

相手役はドSインテリ眼鏡

さんです。
以前もブログでご紹介した太田守信さん(エムキチビート)、
普段は気配り上手の素敵なお兄さんですが、

スタートかかった瞬間に、どす黒いオーラが
見えます。

ぶわって。ぶわって。

この人にだけは逆らっちゃいけないという、見ちゃいけない
影みたいなものが見えます。

で、私は、そんな太田さんの狼藉に加担する役です。
寝巻で、猫背で、にやにやしながら。
でもラストではね…、あっ、これ以上は内緒です。

おかげさまでご好評いただいております、MU「変な穴」
女性版、明日、三日目です!
お席まだございます、ぜひお誘い合わせの上お越しください!


公演詳細

外山弥生専用チケット予約フォーム

ツイートボタンブログパーツ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
