自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

「あんなに人がけなされてるのに笑えるってすごいですよね。
不謹慎かなーと思ったけど、ついつい笑ってしまいました。」

「初め、『穴』ってなんのことかよくわかんなかったけど、
観ているうちにズバズバ心当たりが出てきて、うあーって
なりました。自分の穴を再認識させられた気持ち。」

「題名は『穴』でもいい。設定は特殊だけど、穴自体は自分も
持ってるものだと感じた、きっと自分が小松なら同じことをする。
きっと誰でも、あの穴を持ってる。
いい『毒』をもらいました、ありがとう。」

演劇ポータルサイトCoRich!にも続々感想を頂いております!
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=23992


さて、本日3ステージ目です、19時30分開演です!
当日券多少ございますのでお気軽にどうぞ!

公演詳細

外山弥生専用チケット予約フォーム

ツイートボタンブログパーツ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
