自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

変な穴30打ち上げ
(クリックで大きくなります)

MU「無い光/変な穴」打ち上げ。
私は大好きな裕気さんにひっつきすぎて見切れてるし、
太田さんと真澄ちゃんブレて亡霊みたいになってるし、
まつばん変顔だし、落ち着け女チーム!!(笑)
辻ちゃんと小西さんが普通でよかった(笑)

それにしても男チームの奥野亮子ちゃんは可愛いです。
妖精のよう。

打ち上げではいろんなものをいただきました。

変な穴31we_can_fly
(クリックで大きくなります)

右から、大入り袋、
フェネックのポストカード、
舞台写真コラージュ特製ポストカード。
その上もポストカード。

自分の名前が入った大入り袋、めちゃくちゃ嬉しい!
主宰のアユムさんから一人ひとり呼ばれて手渡され、
まるで卒業式みたいでした。

そうそう、大入り袋の五円玉はなるべくいろんな人と
交換して、ご縁を広げるとよいのだそうです。それから
袋の口は開けておくこと、ご縁がとぎれないように、
だそうです。豆知識~。

フェネックのポストカードは男チームの岡山さんから
「お誕生日プレゼント」といただきました。ありがとう
ございます!

初日が自分の誕生日ってそれだけで嬉しいのに、
いろんな方に祝っていただいてほんと幸せでした。

34歳です、34歳。もーちょっと年相応にうまくなりたい。

コラージュポストカードは舞台写真を撮ってくださった
石澤知絵子さんからキャスト全員にプレゼント!全員、
大歓喜!!舞台が終わってすぐにこういうものを下さる
なんて、粋ですよね。

私は右下に写っております。自分が出ているシーンの
中で一番好きなシーンです。写真にもそれはばっちり
写っていて、めちゃめちゃ嬉しそうで、我ながら笑いま
した。笑顔すぎる。

もう一枚のポストカードも知絵子さんオリジナルです。
ご厚意でいただきました、嬉しい!
写真だと分かりにくいですが、飛行機の羽根の下に
富士山がラピュタみたいに写っていて素敵なのです。
「We can fly」と書いてあります。

うぃーきゃんふらい。
うぃーきゃんふらい!
いいですね、「we」ってところがいいのです。

素敵な座組でした。
素敵な作品でした。
悩んだりもしたけれど、振り返れば本当に幸せな
二ヶ月間でした。
まだまだ余震や放射能や、予断を許さない状況の中、
たくさんの方に支えられて、助けられて、舞台に立つ
ことができたんだなあと実感しています。

ありがとうございました。
これからもがんばります。

うぃーきゃんふらい!!

ツイートボタンブログパーツ


※女チーム=「変な穴」女性版キャスト、
男チーム=「変な穴」男性版キャスト。
劇場に入る直前くらいからこの呼び方が定着してました。
ちなみに「無い光」キャストは「光チーム」。

※写真家・石澤知絵子さんツイッターアカウントはこちら
http://twitter.com/#!/chieko_1438

ツイートボタンブログパーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
