自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪下生華店09DRIEDBONITO

当日、生演奏を担当されるDRIED BONITOさんも参加されての
大人数の稽古でした!生の音楽バックにお芝居って、楽しい!

DRIED BONITO公式サイト

Myspaceで試聴できますよ!

右側、潮田さんのギターは、録音みたいにリズムがかっちりして
いるのに躍動感があって、劇伴にぴったり。ギターがまたいい音で
鳴ってるんですよ。

中央、ボーカルのヤスヨさんの声は、柔らかく甘い中にもちょっと
ハスキーさがあって、大人のチャーミングって感じ。今回、劇中で
ヤスヨさんのハミングがかなり入るんですが、これが気持ち良くて。

ギターとボーカルだけのシンプルな構成なのに、聴きごたえばっちり。
あっでも、当日はヤスヨさんの「飛び道具」も登場するかも???

当日はCDの販売もあるそうです。キャストの中にはすでにDRIED
BONITOさんのCDを持っている人もいるんですが、「聴きやすいし、
気持ちいいから、普通に家で聴いてるよ~」だそうです!単なる
観劇の記念ではなく、お気に入りの一枚になるお客様がいらっしゃる
といいな。

ちなみにわたくし、微妙に本番の衣装を身につけております。
白ワンピです。
こういうの着る役ももうそうそう来ないと思うので、今週末は満喫
してまいります!!


CoventGardenClub

「雪下生華店」
2011年4月16日(土)・17日(日)
各14時/17時開演
※開場は開演の30分前となっております。
※ライブは開場後15分でスタートいたします。

ご予約、右のメールフォームから承ります~。

ツイートボタンブログパーツ


今回は、あまりあちこちに宣伝させていただいておりません。
余震も続き、原発問題も先が見えない中、やはり心情的に
ばんばん宣伝する気持ちにはなれないのです。

でも、もし来週末、ふっと気が向いて、ふっと目黒にお散歩に
来たくなったら、そのときは私たちがこんなことやってお待ち
してます。

そんな気持ちで、今日もブログを更新しております。
ご来場をお待ちしております。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。