自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

渋谷駅ハチ公口の、切符売り場に向かう改札を出て、
くるりと回れ右、しぶちかに続く階段を下りると正面に
あります。

ベーカリーカフェなんてどこにでもあるよ。
サンピエロだって特に珍しくもないよ。

そう言わずに、あなた。
ここほんと貴重なんですよ。

だってね、

渋谷なのに静か
(かなり小さい音量で古めのJ-POPが流れているだけ)

渋谷なのに混んでない

渋谷なのに椅子間が広い
(しかも堅めの一人がけソファ席がいくつもある!!)



しかも、

禁煙
(喫煙者のかた、ごめんなさい)

長居できる

パンを店内レンジであっためられる



ね?貴重でしょ?
ドトール程度のお値段でこの環境はなかなかないです、
今日びの渋谷には!!

そんなわけで、渋谷でちょっと時間をつぶしたい、でも
お金はかけたくない、でものんびり座りたい、そんな時は
大体ここに行きます。こないだもケータイの契約完了まで
ここでだらだらしました。おすすめ。

ツイートボタンブログパーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
