自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。
私も所属しております、役者による落語会「焼酎亭」の
寄席が明日、経堂で開催されます!

6月12日(日)17時開場 18時開演
出版社兼カフェbar「笑和堂」
予約・当日ともに500円+1ドリンク
出演:焼酎亭南風、焼酎亭ポン酒、焼酎亭さかな、
 焼酎亭ダバダ、焼酎亭タリン、焼酎亭カシス ほか

手術から復帰一番、落語だけでなく歌も披露するさかな、
落語もできるし英語もできるけど手品に徹しちゃうダバダ、
来月に所属劇団の本公演を控え、ノリにノッてるポン酒、
などなど、バラエティ豊かな面子でお届けいたします。

席数少なめなので予約がおすすめです。私は今回不参加
ですが、右のメールフォームから予約はお受けしてます、
お待ちしてます!!

ツイートボタンブログパーツ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック