自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

以前からお知らせしております舞台、ちょっとだけ詳細が
解禁されました!

2011年12月3日(土)・4日(日)
CoventGardenClub「殺人レシピ」
作・演出:北村勢吉
出演:中西智深、藤崎美貴、外山弥生、渡辺みなみ、
 年清由香、ほか
会場:http://sakura-nakameguro-bali.com/harajyuku.htm

それは女ばかりの晩餐会。
それぞれに愛、恋、家族、人生、仕事、社会の悩みに
揺られる年頃も生活環境もばらばらな6人。
彼女たちは料理をしながら、来週結婚式を挙げる仲間の
お祝いをするために集まった。
料理のレシピの話をしているうちに、話題は意外な方向へ。
「このソース、すごくおいしい、作り方教えてくれない?」
「ねぇ、じゃぁ、その代わりでいいから、彼氏の殺し方、
 教えなさいよ」
「いいけど、何味がいい?」

それは女同士の会話。
どうぞ、耳をそばだてて、ご賞味くださいませ。

またお知らせしていきます!

ツイートボタンブログパーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
