自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

はこつくーるサイト

注文通りのサイズの段ボール板、段ボール箱を、
一ヶから作って最短翌日配送してくれるサイト。

弟へのお祝いをAmazonで注文しまして、「きっと
段ボールに入ってるから、開けてラッピングして
また梱包して送ろう」って思ってたんですね。
そしたら、

商品の箱がむきだしで届いた
んですよ。

いえ、Amazonに文句を言いたいわけじゃないん
です、私が最近の簡易包装なめてました、って
話です。

でも困った。
包み紙やらリボンやらでラッピングしてそのまま
送る、なんてわけにいかないし、かといってちょうど
いいサイズの段ボール箱もないし、仮にサイズが
ぴったりでもスーパーでもらってきたよれよれの
みかん箱なんかで送るわけにいかないし。
なんたってお祝いですし、それに小さいけど家電
なのです。

で、検索して見つけたのがここです。

料金体系も明確だし、注文ページも分かりやすいし、
何より一個から作って翌日届けてくれるっていうのが
よいではありませんか。

市販の段ボールよりはちょっと高いですが、特殊な
サイズのものを梱包したいとき、急いで配送したい
とき、綺麗な段ボールが必要なときにはおすすめ
です。

いや、世の中便利になりましたねえ。

はこつくーるサイト

ツイートボタンブログパーツ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
