自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。

JACROW「明けない夜」観てきました、楽しかった!
ミナモザ「ホットパーティクル」で共演させていただく
秋澤弥里さんが、見事に昭和中期のアバズレ女を演じて
いらっしゃいました。スタイル抜群なのに、あの時代の
重くてみっちりとした身体になってた、立ってるだけで
あの時代の人でした。

で、秋澤さん、「ホットパーティクル」では「明けない
夜」の対極とも言える役になりそう。「明けない夜」を
観た秋澤ファンは特に必見だと思いますよ~。

今週の稽古で秋澤さん合流、作演出の瀬戸山さんと
主演の佐藤さんが福島から戻り、いよいよミナモザ
本格始動です!瀬戸山さんが今の福島から何を持ち
帰ってくるか、それを私たち出演者がどう体現するか。
勝負の一週間になりそうです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
