自主映画や小劇場を中心に活動する俳優・外山弥生の記録です。



脚本を書かせていただいた自主映画の撮影のお手伝い。
人生初の音声めちゃめちゃ楽しかった?!
急遽の外ロケで、かなり日焼けしました、このあとのミナモザ稽古で指摘された…

そう、ミナモザ、ついに秋澤弥里さんが合流して
全員揃いました!で、歓迎会と西尾さんの
お誕生日会兼ねてごはん行ったんですが、その前に
この衝撃写真をご覧ください、



偶然同じ色のTシャツを着ている平山さんとわたくし。
ちなみに焦げ茶のサンダルに黒のパンツでロール
アップしてるとこまで一緒。5分遅れで稽古場に
入ったときにさざ波のように広がった笑いが…(笑)
なぜ、このちょっと珍しい色でかぶる、っていう(笑)

というわけで今日も稽古です。平山さんと私服が
かぶらないように気をつけつつ、行ってきます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
